


( ・ω)/)・・)欧米か!


昨日ソウ2をみました。


前作に少し劣りますが、なかなかの面白さでした(´A`)シグソウかっけぇ



たしか制作費が400万ドルとか、なんとか、∑(゚Д゚;)三(;゚□゚)4億!!




早く3がみたい。わっしょい。


これは2の予告ですね。





ソウの流れを大まかに言うと


ジグソウと呼ばれる連続殺人犯VS警察と、巻き込まれた人。
ってかんじです。


ジグソウが、これまたすごいんですよ、

言ってることは正しいんですけど、やり方が過度というか・・・


「最近の奴らは生きてる事に感謝しない。しかし、お前は違う、これからは・・・」


すごいことにジグソウは末期がんのおじいさんなんですよ。
( ´Д`)かっけえ


コメント
そういや来年sawの6がやるらしいじゃん

そんなことより俺俺(ryの絵色んな意味で上手くて吹いたわw
2008/12/21(日) 21:14 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
死ねよ顔文字野郎www
そしてそうはもう見たくないから画像やら何やらのっけないでくれw
俺は嫌いだw
2008/12/21(日) 21:36 | URL | 俺俺詐欺常連者 #-[ 編集]
(´・ω・`)様 <みますっ!
 やりましたw

俺(ry様< 今度リテイクしますねw
2008/12/23(火) 20:43 | URL | RC #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://unadon614.blog19.fc2.com/tb.php/59-21554475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


