


冬休みに入りました。



未だに五月病が抜けないrcです( ´Д`)



最近はこれといってする事がないので無双OROCHIやってます(遅っ


こういう系の類のものはあまりやった事がなかったのでウキウキでやってみたところ



「ひ・・・卑弥呼が、可愛いだとっっっ!!!」



と、叫んでしまいましたよ、

心の中で


最初のイメージは目が細くて変な男か女か分からないイメージだったんですが

こんなん↓

62ac56a1a5933410.jpg
himiko2.jpg
200807311307000.jpg





というイメージがあったんですが、なんと魔王再臨では


1024_5.jpg



ぐあwwでかいよwww


下にいる孫悟空さんも大好きだけど


卑弥呼の可愛さは異常


家にきて、色々うらなってry


あと、孫悟空も俺の弟にry






レベルマックスにしても愛用し続けたくなる。

それが卑弥呼クオリティ


1024_5bhk.jpg





あぁ、これが運営の罠か



コメント
今更魔王再臨ですかw
うちでは兄弟そろって無双シリーズにハマっちゃってますwww
しかも兄ちゃんがやりこみすぎで多分もうそろそろやりこみ要素なくなっちゃうんじゃないでしょうかねぇ?w

ちなみにメリクリ企画は結局やらなかったけどその代わりにストーリーの勉強中です!
でも期待するとバカを見るんだからね!w
2009/12/30(水) 00:22 | URL | 物書きもどき #0Lf23j8A[ 編集]
物書きもどき様> ('◉◞⊖◟◉` )時代に乗り遅れるそれがrcクオリテry


無双シリーズ面白いですものね(´∇`)
2009/12/31(木) 20:42 | URL | rc #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://unadon614.blog19.fc2.com/tb.php/177-7a5ac69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


