スポンサーサイト



よく寝た(´∇`)

最近肩がこってしょうがないので、ばあちゃんに肩揉んでもらってます(逆

いや~、最近気付いたんですが、やっぱり孫の手はすごいです。

背中の手の届かないところまでバッチリw




朝、メールみたら白魔導師様から質問みたいのを送っていただいたので返答いたします(´∇`)

クイズ天国クイズ地獄

Q,太陽系に地球があるのに地曜日がない

か答えが分かったから知りたければこのク

イズに答えてくれ!(いまさら

俺の名前の最後の2文字が間違っているの

はなぜでしょう?

?素で間違えた。

?ネトゲで使おうとしたら合ってるのが使われてたから。

?変換ミス。

さぁどれ!?




A、ヘ(゜Д、゜)ノ・・・・・!?


な・・・なんだとっ、地曜日が無い理由が分かっただとっ!!

やばい・・・死ぬほど知りたいぞおおおおおおおおっ



ん~(; ̄Д ̄)


ちょっと天然入ってそうな白魔導師さんだから(黙

きっと、素で間違えただっ!


この記事見ましたら答えお願いしますね(´∇`)
スポンサーサイト


コメント
FFひゃっふぅ~
FFひゃっふぅ~
2009/03/31(火) 22:26 | URL | 俺俺詐欺常連者 #-[ 編集]
正解は・・・ネトゲで使おうとしたら合ってるのが使われてたから。

小説倉庫のプロフィール見たら分かるはずだと思ったのに・・・
で、そんなに知りたいの?
2009/03/31(火) 23:50 | URL | 白魔導師 #0Lf23j8A[ 編集]
俺ry様> ザックスひゃっふぅ~


白魔導師様> (゚д゚)

知らなかったOTZ

はいw知りたいですw
2009/04/01(水) 18:55 | URL | RC #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://unadon614.blog19.fc2.com/tb.php/142-7b39fe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


