


宿命。

野球部の宿命。

それは・・・



坊主にする事(死

kobouzu.jpg



昨年の6月から全く切っていなかったので
まるでカツラのように髪がいっぱいいっぱい。



普段は頭が寒いのでタオルを巻いてます。

工事のおっさん化。




さて、最近は引越しのせいで呆けていたので、、、

3つくらいきてた質問にこたえなきゃ



一通目、なんか勧誘会社。危なそう。


2、)Q、どこすみですか?
   A、ネット上では兵庫って名乗ってます。

3、)Q、兄弟はいますか?
   A、聞いてどうする
     妹が一人です。大丈夫です安心してください。妹萌えとかは全然ないので手は出しません。


リア友にこのブログやってるんだ~

って広めようと思ったけど

ロリコンって思われるのが嫌だったので、勇気が湧かず。


エロゲやって、ちっちゃい子落としてきます┐(  ̄ー ̄)┌


コメント
妹萌えないとかうそd(ぇ
キョン妹がストライクなんじゃ^q^←
2009/03/31(火) 01:08 | URL | アキ #-[ 編集]
てらきもす☆
2009/03/31(火) 07:47 | URL | 俺俺詐欺常連者 #-[ 編集]
アキ様> いえw他人の妹はいけますw
とくにキョン妹様のように反則的に可愛ければ(o ̄∇ ̄o)

俺ry様> らき☆すた
2009/03/31(火) 10:52 | URL | RC #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://unadon614.blog19.fc2.com/tb.php/141-6e12228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


