


テスト終。お疲れ、自分。


テストおわったおわった。\(-"-)/

はい、テストの話題終わり。



少し前に出来た質問コーナー仮)で
左下らへんにあるよ~



2通質問きてたので正直に返答しますね~

暇な方送ってくれると暇な自分としては嬉しい(o ̄∇ ̄o)

RCがなんでもお答えいたしまっせ\(o ̄∇ ̄o)/



質> 失礼じゃなかったらスリーサイズ教えてくださいませんか?
答>計った事ネーヨwwwwwww



質>好きな色ってありますか?
答>緑以外。あ、でも、黄緑類は好きよ。




フゥ~(o ̄∇ ̄o;)さって風呂入って寝ますかな。



コメント
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
2009/02/25(水) 11:09 | URL | のぞみ #-[ 編集]
のぞみ様> はじめまして(o ̄∇ ̄o)

価格比較とは主に何をするところなのですか?;w
自分、経験が乏しくて;
2009/02/25(水) 21:45 | URL | RC #-[ 編集]
ファンおめーw

普通の人なのか?
業者じゃry)失礼

つーかスリーサイズに吹いたww

計って答えてやれよw
2009/02/26(木) 17:22 | URL | 詩輝 #-[ 編集]
詩輝様> ありですw

業者∑(゚Д゚;)三(;゚□゚)

どこ計るか分かんないww
2009/02/26(木) 22:49 | URL | RC #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://unadon614.blog19.fc2.com/tb.php/116-ee7a8d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


