


火曜くらいにテスト~

とかいいつつ更新する自分がかっこいいぜええ:( ´^ิ^ิ`)馬鹿みたいだぜええw



でも、まだ中部地方はサムシサムシ(; ̄Д ̄)


ストーブ必須



ビーゴのマイクだとノイズがやばいのでいいのを買おうかな~

とか思って~  




GO や☆だ電気!


∑(゚Д゚ )三( ゚□゚)え~と、え~と





あ、あった(´∇`)






(; ̄Д ̄)!!!





RCの持ち金(普段)

3000円。


マイク(ちょっとほしい、いいタイプ。)



29000円


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

あきと@二代目様、すいません、、、顔文字お借りしました(´∇`)


・・・・結局とても買える額ではありませんでした。。。;;

安いのならいけるかな~。。。




゜(゚´Д`゚)゜でも、さすがに勉強しなきゃ




といいつつロスカラロスカラ(o ̄∇ ̄o)へへへへ





コメント
最後のテスト頑張ろうぜ~
オレもロスカラやってみて~w
2009/02/21(土) 19:49 | URL | 夢戦士 #rhfcF/OY[ 編集]
夢戦士様> 頑張ろうw
面白いでへへへへh(ry

2009/02/21(土) 20:06 | URL | RC #-[ 編集]
こんばんわ✻

ご訪問&コメありがと~でした✿また、遊びに来て下さい❤
2009/02/21(土) 20:21 | URL | 妃奈 #-[ 編集]
い
ストーブが高すぎる!!!
まぁ1年稼がなくてもお古ならもらえるし(←中学生なのに悩みが深刻(←未来なのかもしれない
2009/02/21(土) 20:29 | URL | 熊 教授 #GuXA/l/E[ 編集]
妃奈様> こんばんわですm(_ _)m
ありがとです\(o ̄∇ ̄o)/

熊 教授様> ストーブ?w
今の時代、お古でも十分いけますよねw
しかし、床暖もええっすよ~(o ̄∇ ̄o)
2009/02/21(土) 22:59 | URL | RC #-[ 編集]
わっしょいわっしょいw」
なんか、ものすごく見づらくなったなw
2009/02/22(日) 06:58 | URL | 俺俺詐欺常連者 #-[ 編集]
俺ry様> そうですか?w
自分的にはスッキリした気分なのですがw
2009/02/22(日) 11:35 | URL | RC #-[ 編集]
ω・`)コメント出そうとするとすごく重いry

元気そうで何より!

じゃぁ以降は俺茶で)何
2009/02/22(日) 12:26 | URL | 詩輝 #-[ 編集]
詩輝様> まじですかい(; ̄Д ̄)
でも、何をすれば軽くなるのやry

ども\(o ̄∇ ̄o)/

何wwwwwwww
2009/02/22(日) 18:13 | URL | RC #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://unadon614.blog19.fc2.com/tb.php/113-f091814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


