


眠い~



寝る~。


コメント
↓の日記吹いたww

洗濯しなくても5分ともたないって言うか
電源入れられない携帯なら数個持っていますが何か?^^

解約したやつだけどね~

時計&写メ・・・

通話&メールできない携帯なんざ携帯じゃNE!^p^
どまいw
2009/02/20(金) 16:08 | URL | 詩輝 #-[ 編集]
詩輝様>

電源はいらないのかいww
それは洗濯経験ですか?w

同じく~

携帯だぁぁあああwww゜(゚´Д`゚)゜
2009/02/20(金) 16:15 | URL | RC #-[ 編集]
ちょwログインしてたのかよww

洗濯経験ありませんが?w
2009/02/20(金) 19:15 | URL | 詩輝 #-[ 編集]
詩輝様> はいwしてましたよw


もういいデスヨwwwww
2009/02/20(金) 20:38 | URL | RC #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://unadon614.blog19.fc2.com/tb.php/111-93395d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


