


最近



少し前以来にバッカーノにはまっちゃいましてい

今、地味に小説を集めてます~。


1930年
1931年鈍行と特急の3冊まで集めました

まだまだだなあ(;´,_ゝ`)


がんばって全部集めたいですb

wy099001_22455_20080125_17_baccano_01-m.jpg



かったよぉおおかったよっぉおおキングダムハーツ




がさがさっ


「アクア、アクアっ」


とか呟きつつ朝からやってましたよ。



やっとこさレベル40です。


今の所はストーリーも気になるけど、とりあえず、アクアを最強にしてから

テラヴェンさんのとこにいこうかなと・・・


ザックスかわいいなぁぁああ

はなまる幼稚園



(・・)・・・・。



c20091109_hanamaru_24_cs1w1_452x639.jpg



自分、保育士になります。

さて



そろそろキングダムハーツに手をだしますか。


時代におくれないぞっ!!


って、もう遅いか(;;)

今年も終わり



今年最後の更新です。


変わり目に更新しようとしたけど、だるいので

明けおメールの作業があるので、この辺で。


今年は色々ありました。


来年もこんな調子で少しでも続けていけたらと思います。


それではよい年をん(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....


